趣味の覚書ブログ

好きなこと、趣味についてのメモ代わりのブログです。

D.R.B R A -2nd Battle-FP VS 麻天狼 担当パート分け歌詞 覚書用

「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Straight Outta Rhyme Anima」より

D.R.B Rhyme Anima -2nd Battle- Fling Posse VS 麻天狼
(TVアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima 第10話劇中歌)

歌:Fling Posse(飴村乱数(白井悠介夢野幻太郎(斉藤壮馬有栖川帝統(野津山幸宏)) VS 麻天狼(神宮寺寂雷(速水奨伊奘冉一二三(木島隆一観音坂独歩(伊東健人)


 

(独歩) 足手まといにはなりたくない
(独歩) 寂雷先生の顔立てたい
(独歩) ガチ勝ちたい から......っ負けない
(独歩) 俺のフロウを素通り......すんな
(独歩) 16時間息して吐けば 仕事は終わる
(独歩) まして8小節
(独歩) 楽勝です... 超絶な俺のスキル.........
(独歩) えっと、ええ......あああっ......

(帝統) おいおいおい!
(帝統) テメエのケツ
(帝統) テメエで拭け!
(帝統) ケツまくれ
(帝統) ケツまで韻踏む!
(帝統) Information 指示待ちかよインカム
(帝統) ガチで嘔吐しちまいそな
(帝統) 社畜精神Automatic
(帝統) 家畜らしく果ては食肉
(帝統) ここで直接(ちょくに)喰う!
(帝統) オイ!
(帝統) かたやそこのホスト=女の血ィ啜るカスとリーマン
(帝統) 勝つと利になる? 旨味ねーじゃん
(帝統) 今ならギリギリで損切り出来んのに金土日も
(帝統) ドクターの奴隷 なんだその義理?

(一二三) 嘘を嘘で固め
(一二三) 内に籠っちゃ駄目
(一二三) 夜の街出たらね
(一二三) 通らないデタラメ
(一二三) 多様性の街(ダイバーシティ) シンジュク
(一二三) 回りくどいと鼻につく
(一二三) 闇に巣食う子猫
(一二三) ネオンライトにて救う
(一二三) 僕は愛のFandom
(一二三) そんな運命(さだめ) King of リア充だから
(一二三) 真実しかないんだね
(一二三) 君は嘘下手だね
(一二三) 夢野くん
(一二三) 夢を喰う貘にすりゃなれやしない
(一二三) バカになりなさい

(幻太郎) リア充の王様?
(幻太郎) とはそれは異な事を
(幻太郎) いやいや否応が無く
(幻太郎) 悲劇の王リア王
(幻太郎) Awesomeのさばる
(幻太郎) 裸の王様の納まる墓
(幻太郎) 伊弉冉一二三(いざなみひふみ)
(幻太郎) その身枯らし死ぬ身
(幻太郎) 愚者達しか見えぬ背広
(幻太郎) 嘘で覆う皮膚の鎧
(幻太郎) 垢のごと剥がれる呪い
(幻太郎) 我らその身
(幻太郎) 呪詛で纏い
(幻太郎) 嘘も真も
(幻太郎) 同じ
(幻太郎) 脳の電気信号
(幻太郎) そのネオン光
(幻太郎) 消すも容易な闇の厚み

(寂雷) 君が声奪った
(寂雷) 我が友を愚弄する
(寂雷) 淀む色染まった
(寂雷) 君はモノクロームです
(寂雷) もはや誰か解らぬ
(寂雷) 君のその苦悩まで
(寂雷) 今日この日この場で
(寂雷) 決着つけようかね
(寂雷) 多かれ少なかれ
(寂雷) 罪の毒の中で
(寂雷) 苛まれるサイン
(寂雷) ここで見せなさい
(寂雷) どこでどうし
(寂雷) 何を見て何を聞き
(寂雷) 何を思い君を駆り立てた
(寂雷) 何故君はそう成り果てた

(乱数) オネーさん見てる~?
(乱数) 超退屈な状態
(乱数) 飛び出して
(乱数) 乱数のショータイムにご招待!
(乱数) Just to see you smile and enjoy yourself
(乱数) 乱数主催のパーティは延長だぜい Let's go
(乱数) LollipopなChillhop
(乱数) ほら楽しい事 始まるっぽい
(乱数) その前にオモチャを片づけていこ
(乱数) キラキラでもフリフリでもわちゃわちゃでもDope(Dope)
(乱数) Oops! むさ苦しい老犬! わんこ達のPoop(Poop)
(乱数) 特にイライラさせる偉そな大型犬
(乱数) うざいうざいうざいうざいうざーい
(乱数) ホント目障りだBoooo

(寂雷) 人はみんな援護
(寂雷) 失えばThe End
(寂雷) ホスピタルもホストクラブも
(寂雷) 集うLoveを
(寂雷) こう斯くも
(寂雷) 倒錯と謀略の世界も
(寂雷) 麻天狼がアテンド
(寂雷) すればここは天国

(帝統) そうこなくっちゃそれこそがPosse
(帝統) 底無しの豪勢なライムのフルコースだ
(幻太郎) 倉庫の文庫
(幻太郎) ありたけ掘り起こすさ
(幻太郎) 草稿無しで放つ
(幻太郎) 愉悦の言葉
(帝統) そうこうしてる間に
(幻太郎) 物語り頃合いだね
(乱数) この愛を分かち合うための殺し合いだねえ
(乱数) 間はないFreakyでPeaky
(FP) それがFling Posse
(乱数) どうせならば はしゃぎながら勝っちゃうのが☆Posse

(独歩) どいつもこいつもあの阿呆も
(独歩) 言いたい事言いやがって本当なんだよ
(独歩) 残業累計 1,000時間(one thousand)こんな生活は散々だ
(独歩) 運とか嘘とかショーとかしょうもない
(独歩) とうに越えたストレスのボーダライン
(独歩) 糖が不足し最低最悪の生産性、脳がヤバい
(独歩) どうかホント神様
(独歩) このままじゃ俺、価値が無い
(独歩) 何欲しいってそれ「勝ち」だな
(独歩) おっとハシタナイ!
(独歩) 箸にも棒にもかからねえんだしもう
(独歩) 自暴自棄だしもう
(独歩) 次ミスったら死のう♪
(独歩) とか言うと思ったかよ独歩さん舐めんな! もう!




歌詞や担当で間違ってるの見つけたら、コメント頂けると嬉しいです(^^ゞ