趣味の覚書ブログ

好きなこと、趣味についてのメモ代わりのブログです。

LESSON 担当パート分け歌詞 覚書用

ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg (3) CD付き限定版」より

LESSON

歌:飴村乱数(白井悠介神宮寺寂雷(速水奨)



(乱数) 「やぁやぁやぁ、今日はボクが寂雷にラップの特別レッスンをするよー」

(寂雷) 「飴村君、よろしくお願いします」

(乱数) 「そんじゃあ、いっくよー!」


(One,two,three,four,f……ive)
(乱数) まずは基本叩き込むLESSON1
(乱数) 本日はボクが寂雷にレクチャー
(乱数) Guess Who's Back?
(乱数) 乱数a.k.a easy R
(乱数) ビギナーの君たちも
(乱数) さぁ皆聞きな
(乱数) シブヤがMy Hood
(乱数) 静かなタイプと真逆で出してる
(乱数) イカしたバイブス
(乱数) 退屈させない乱数はナイス
(乱数) 手にした武器なら1本のマイク

(寂雷) 神宮寺寂雷a.k.aill-DOC
(寂雷) LESSONを越えスキルをリビルド
(寂雷) 吐き出す言葉常にリリカル
(寂雷) 救いの手差し伸べるI'mジーニアス(Yo)
(寂雷) シンジュクがMy Hood
(寂雷) 握ったマイクで
(寂雷) ローバイブスな状態を超回復
(寂雷) ライムするたびまた1人救う
(寂雷) 掲げる独自のヒロイズム

(2人) さあ遅れずついてきな一≪Oh Yeah!≫
(2人) 止まらずについてきな一≪Oh Yeah!≫
(2人) 磨き上げろ≪Hay!≫
(2人) 鍛え上げろ≪Hay!≫
(2人) 不可能の壁を乗り越えろ
(2人) LESSON
(乱数) ボクらにゴールはねえ
(2人) LESSON
(寂雷) さらに遠くまで
(2人) LESSON
(2人) Let's go to the next
(One,two,three,four,f……ive)


(乱数) 「じゃあ次のLESSONいってみよー」


(乱数) LESSON 2 ライミングその重要性
(乱数) You know l'm saying?
(乱数) 無条件でできりゃ優等生
(乱数) 踏むだけじゃなく(No!)
(乱数) リズムに合わす(OK!)
(乱数) 意味と筋も通し辻棲も合わす(Fu---)

(寂雷) シンジュクディビジョン
(寂雷) 韻踏むHere we go
(寂雷) シンプルな思考、筋肉倍増…
(乱数) ちょっとちょっと待って待って
(乱数) まるで意味が通ってないよ
(乱数) 踏めばいいってもんじゃないよ
(乱数) 何がありで何がなしか忘れないでOK?

(乱数) 超やベえテクで捲し立てる
(乱数) 乱数オンザセット
(乱数) 容赦ねえほど鍛錬積ませ
(乱数) いくぜ遠くまで
(乱数) 韻を制すものが
(乱数) ラップ制するってことさぁ
(乱数) 寂雷見せてくれ本気のとこ

(寂雷) (Yo)限界気味の君に手を施す天才医師
(寂雷) そのスキルは天下一品もしくは世界一
(寂雷) 変な意地張らず
(寂雷) 鍛え上げるメンタリティ
(寂雷) 己の弱点をいま改正開始


(乱数) 「いや、急にうますぎない?」
(寂雷) 「それほどでもないですよ」


(2人) さあ遅れずついてきな一≪Oh Yeah!≫
(2人) 止まらずについてきな一≪Oh Yeah!≫
(2人) 磨き上げろ≪Hay!≫
(2人) 鍛え上げろ≪Hay!≫
(2人) 不可能の壁を乗り越えろ
(2人) LESSON
(乱数) ボクらにゴールはねえ
(2人) LESSON
(寂雷) さらに遠くまで
(2人) LESSON
(2人) Let's go to the next
(One,two,three,four,f……ive)


(乱数) 「こっからはちょっと難易度あげてくよー」
(寂雷) 「お手柔らかにお願いします」


(乱数) LESSON 3 Flow like butterfly
(乱数) Sting like bee
(乱数) このビートに合わせ
(乱数) フリーキーにフローするMC変幻自在
(乱数) 右に左にゆらりゆらーり

(寂雷) のらりくらりせず2人でマイクラリー
(寂雷) 止まらず開く脳内のライブラリー
(寂雷) LESSON 3 超えてライマーズハイ

(乱数) でもLESSON 4 次は甘くはない(Yo)
(乱数) 倍速で乗ってくぜ
(乱数) ボーッとしてたらすぐさま置いてくぜ


(寂雷) 「ちょっと待ってください」
(寂雷) 「それはまだ追い付けません」


(乱数) 追いつけないならちょっとスローダウン
(乱数) LESSON 5 はどうだ?
(乱数) 音に対し3連でハメる
(乱数) これが最新のフローだ

(寂雷) もうここで降参、白旗をかざす
(寂雷) 私はまだまだ井の中の蛙
(乱数) 寂雷の得意技は
(乱数) 『韻』ってことが判明
(乱数) 今日のLESSONここまで
(乱数) じゃーねー

(2人) 果てしなく続いていく道のり
(2人) チャレンジすることやめない意思表示(Ye)
(2人) 時に息切れして意気消沈
(2人) しても立ち上がって日々精進
(2人) 諦めず繰り返す何度だって
(2人) 撃ち砕け目の前そびえ立つ壁
(2人) 乗り越えた先にある自分のスタイル
(2人) (Yo)目指して掴むヒプノシスマイク