趣味の覚書ブログ

好きなこと、趣味についてのメモ代わりのブログです。

【大正製薬】パブロンのおいしいビタミンタブレット

ワシのマークでお馴染み大正製薬さんの、「パブロンのおいしいビタミンタブレット」をお試しさせて頂きました!
f:id:hisahisatan:20210302222836j:plain


こちらの「パブロンのおいしいビタミンタブレット」は、美肌や健康維持に必要な、ビタミンB₂・B₆・C、そして乳酸菌が手軽に取れちゃうタブレットなのです!

一日あたり二粒を目安に噛んでお召し上がりください。
f:id:hisahisatan:20210302222913j:plain


ジッパーつきの袋に入っているので、持ち運んでも安心💖
f:id:hisahisatan:20210302222933j:plain


粒の大きさはこれくらい!まぁまぁ大きいです♪
f:id:hisahisatan:20210302222948j:plain


カリっと噛むことで、爽やかな酸味が口いっぱいに広がり、リフレッシュ出来ます(*´∇`*)
ラムネみたいな固さなので、子供のおやつにも良いかも🎵
うちの3歳児(酸っぱいもの好き)はかなり気に入ったようで、おやつの時に「丸いのちょうだい!」と欲しがってきます✨

またお店で見かけたら購入したいと思います❤️