趣味の覚書ブログ

好きなこと、趣味についてのメモ代わりのブログです。

なにわ☆パラダイ酒 担当パート分け歌詞 覚書用

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side D.H & B.A.T (1) CD付き限定版」より

なにわ☆パラダイ酒

歌:どついたれ本舗(白膠木 簓(岩崎諒太)躑躅森 盧笙(河西健吾)天谷奴 零(黒田崇矢))



(3人) グラス傾け歌いましょ
(3人) こちらオオサカ酔いどれ
(3人) ディビジョン shit
(3人) 一杯二杯でいい塩梅
(3人) いやまだ足りひんで
(3人) 持ってこんか〜い

(3人) ナニワともあれ歌いましょ
(3人) 他のディビジョンは
(3人) いっそどついたれ shit
(3人) ドンちゃん騒いで与太話
(3人) 酔うた証見た朝日
(3人) どついたれ本舗 shit


(簓) オオサカディビジョン結成記念
(盧笙) ナニワのネオンに前傾姿勢
(簓) どこいこうかホンマ悩ましい
(零) チャヤマチあたり一夜の過ち?

(簓) ばかばかしい話に花咲し
(簓) 白謬木能と愉快な仲間たち
(盧笙) 「やかましわ」
(盧笙) アメ村無駄に通過して
(零) 縦断すりやそこはニューワールド

(簓) お好み
(盧笙) 串カツ
(零) 天下台所
(簓) 乾杯しまっせテンカウントどうぞ
(零) とおに到着
(盧笙) 急にくるやん
(簓) ぱっと咲いて
(簓) 死地に向かうんや
(簓) ロクでもないけど
(簓) 後光がさしてる
(簓) 3人が一番で
(3人) 乾杯
(簓) はい優勝
(盧笙) これぞ粉もんの王者
(3人) 東のディビジョン
(3人) なんぼのもんじゃ


(3人) グラス傾け歌いましょ
(3人) こちらオオサカ酔いどれ
(3人) ディビジョン shit
(3人) 一杯二杯でいい塩梅
(3人) いやまだ足りひんで
(3人) 持ってこんか〜い

(3人) ナニワともあれ歌いましょ
(3人) 他のディビジョンは
(3人) いっそどついたれshit
(3人) ドンちゃん騒いで与太話
(3人) 酔うた証見た朝日
(3人) どついたれ本舗 shit


(零) いいか酒は百薬の長
(零) 音はめハメ外す108つの欲望
(零) 言葉のゲームは一瞬の運で
(零) 決まるから飲まれるな飲酒運転
(零) 音の凹凸 ゴールド免許
(零) 水入らず ゴーストレイト
(零) 飲んだら乗るな 乗るなら飲むな
(零) 乗ってもいいのはTrackだけだ
(盧笙) 笑ってまうほど飲んでるポン酒
(盧笙) ペテン師集う呉越同舟
(盧笙) オカミ、も狼も強制処分
(盧笙) ライバルとおると燃える性分ヒック
(零) 言の葉をつめてチョップエンドロール
(盧笙) 俺らがこのまま頂点をとる
(簓) 乗ってきたんとちゃう?ロショウ
(簓) っておっ?
(盧笙) おっ?
(簓) んあれ、目が?
(簓) 焦点おおとる?


(盧笙) 「だいじょーぶ、だいじょーぶや
ささらぁ、この前はありがとーなぁ
俺も、あー、ホンマにお前らと今度こそ
テッペンを取ったろーおもてる!」

(零) 「お~お〜どうしたいきなり」

(簓) 「‪せや盧笙!
まるでテッペンやのーて鉄板やないか!
そんなに熱かったら出来てまうでホットケーキ!
お笑いの大口はほっとけ〜ゆうて、なぁ?零?」

(零) 「ハッ、悪くねえなぁ、先へ進もう」


(3人) グラス傾け歌いましょ
(3人) こちらオオサカ酔いどれ
(3人) ディビジョン shit
(3人) 一杯二杯でいい塩梅
(3人) いやまだ足りひんで
(3人) 持ってこんか〜い

(3人) ナニワともあれ歌いましょ
(3人) 他のディビジョンは
(3人) いっそどついたれ shit
(3人) ドンちゃん騒いで与太話
(3人) 酔うた証見た朝日
(3人) どついたれ本舗 shit


(零) 時流に婿びず燃やすスピリッツ
(零) 家でチルよりこれがDH流
(簓) ー心不乱で遊びまくる?
(簓) 飲み過ぎちゃミスるマッコリが来る
(零) 空が白むまでに空くショットグラス
(零) 揺らぎだすシガーそっと煽らす
(零) 人生調歌するナイトウォーカー
(零) 朝日がくるまでさあ、いこうか
(簓) 少し飲み過ぎてジーンとくる的な
(盧笙) しょっちゅう(焼酎)それやないか
(盧笙) いいも(芋)悪いも剥き(麦)出し
(盧笙) 割り切る何チュー輩には
(盧笙) ワンショットワンキル
(簓) ワイはロックよりもヒップホップや
(簓) ビア〜と来たらグイ〜っと飲んで
(簓) バーンとボーンと行くねんいや!
(盧笙) イヤー何が言いたいねん!
(簓) ようは酒ては通れない
(盧笙) 何いうとんねん、もうええわ!
(盧笙) やめさしてもらうわ!


(3人) グラス傾け歌いましょ
(3人) こちらオオサカ酔いどれ
(3人) ディビジョン shit
(3人) 一杯二杯でいい塩梅
(3人) いやまだ足りひんで
(3人) 持ってこんか〜い

(3人) ナニワともあれ歌いましょ
(3人) 他のディビジョンは
(3人) いっそどついたれ shit
(3人) ドンちゃん騒いで与太話
(3人) 酔うた証見た朝日
(3人) どついたれ本舗 shit


(簓) 「いやぁ~飲んだな~
どついたれ本舗はこんな感じで
テッペン目指していきまっせ
ほなみなさん、またな~」